2010年09月18日

アップルCEOが日本の空港へ手裏剣持ち込んだ?週刊誌SPAにて

週刊誌SPAでアップル社のCEOが日本の空港で手裏剣を持ち込んだという記事が掲載されましたw

海外では侍や忍者ブーム。当然持ち込まれた手裏剣が金属で出来ていれば危険物となり持込はできないでしょう。

週刊誌SPAによるとプライベートジェットで空港に訪れたCEOが手裏剣を持っていたことが発覚。検査場で持ち込み不可であることを告げられると「こんな国くるか!」と吐き捨てたという。

なお7月にプライベート機で訪れた者が手裏剣を所持していたことは事実の様子。

しかし、作り方によっては殺傷能力がある代物であることは一目瞭然なのだが、これが事実なら金持ちならなんでもできると思い込んでいる行動に最近の●●社の態度が伺えます・・・。

企業側は否定していますが、SPAもそれ本当かよって突っ込みしたくなる記事を多数載せる時があるためその真相は不明なんですけどね・・・。

とりあえず、話題を有難うって感じでしょうかw

ニックネーム たけっち at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする